★活ノートシリーズ月間100,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★

活ノートで紹介したブログのランキングを発表します!

活ノートで紹介したブログのランキングを発表します!

 

katsuです。

 

このブログでは皆様のブログを紹介する企画を行っています。

 

名付けてkatsuのスーパーブログリンク

 

これまでたくさんのブロガーさんから掲載依頼を頂き、皆様のブログを全力で紹介してきました。

 

このへんでブログランキングトップ10を発表してみたいと思います!

 

この活ノートでどのブログ紹介記事がもっとも読まれたのか。どのブログに訪れる人が多かったのか。じーっくりご覧ください!ちなみにブログ紹介は今後も続けていきます。掲載希望のブロガーさんは記事の最後で応募要領をご紹介します

 

それではランキングの発表です!


 

katsuのスーパーブログリンクランキング

  • Kusakar ISM
    5
    katsu
    雑記ブログの王道。思うままに書き綴られたこのブログは男のシブさ、哀愁が漂っています。大人な男性には特にオススメ。

    管理人:トク丸 さん

    Kusakar ISM

    食・旅・心に触れた何か……と、ちょっとだけ“お金”の話。…

  • ぜろしすてむ。
    5
    katsu
    まずはご覧ください。信号の写真があふれかえっています。びっくりしますよ!!

    管理人:ぜろえもん さん

    ぜろえもんさんのブログです。最近の記事は「【室蘭市】 京三カマボコ2列LED矢印 【国道36号】(画像あり)」です。…

  • ナンパの出会いで生きてきた!
    5
    katsu
    すべての男性陣にオススメなブログ。ナンパ欲求は確かにDNAに刷り込まれているのかもしれない。

    管理人:くろかわ ゆうじ さん

  • からあげ棒、ありったけ
    5
    katsu
    WordPressのテーマ「THE THOR(ザ・トール)」のカスタマイズ方法はこちらです!

    管理人:からあげ棒 さん

    からあげ棒、ありったけ

  • ホイッといこう
    5
    katsu
    実際にうつ病を経験したニゴさんのブログ。自身の経験がわかりやすく書かれていて勉強になります!

    管理人:ニゴ さん

    ホイッといこう

    うつ病当事者が発信する情報ノート。メンタル病んでるどうし、自分だけじゃないってことや、学んだことを共有したいと思います。…

  • スマイル横丁
    5
    katsu
    ご夫婦の雑記ブログです。自然と引き込まれる。そんなブログ。

    管理人:夕焼けさん、はたのんさん

    スマイル☆みんがお

    夫婦で障がいを持っていますがなんとか生きてます。夫は統合失調症、不安障害、妻は統合失調型障がいです。障がいを持っていても…

  • 人生イージーモードブログ
    5
    katsu
    勉強にもなるし、ハードモード記事(!)も面白い!

    管理人:くろまる さん

  • cocoro
    5
    katsu
    2年で2度会社を辞めたフリーランス、かれめさんしか書けない記事がたくさん!

    管理人:かれめ さん

    aimlog

    aimlog(あいむろぐ):ズボラミニマリストが働き方・暮らし方を有意義にするための方法を発信しています。…

  • 使える一言(人とは違うニュースの見方)
    5
    katsu
    ネットで読む新聞・・・いや、社説ですね。政治や世の中のニュースが好きな人はぜひサイトを開いてみてください。

    管理人:ミカタマン さん

  • あこブロ
    5
    katsu
    楽しいだけじゃない。使える情報が満載ですよ!!

    管理人:あこ さん

 

以上がkatsuのスーパーブログリンクランキングトップ10です!

 

ちなみにランキング基準は以下の通りとさせて頂きました。

・紹介記事の閲覧数、および実際にリンクからブログが閲覧されたた数からポイントを算出。

・長い間更新されていないブログ(今年に入って更新されていないブログ)はランキング外。

・早く紹介させて頂いたブログほど閲覧数が増え高ポイントとなりますのでご了承ください。

 

各ブログのポイントは以下の通り。

KusakarISM 1913ポイント
ぜろしすてむ。 1428ポイント
ナンパの出会いで生きてきた! 1323ポイント
からあげ棒、ありったけ 1197ポイント
ホイッといこう 1037ポイント
スマイル横丁 1022ポイント
人生イージーモードブログ 1020ポイント
cocoro 1018ポイント
使える一言 959ポイント
あこブロ 947ポイント

 

意外と差がついてしまいました・・・というのは、実はスキマにたくさんの優良ブログがあったのですが、今年に入って(もっと以前から)更新されていないブログのなんと多いことか・・・。とても残念な気分になるとともに、ブロガーとしてブログを継続することの難しさを改めて感じた次第です。

 

感覚的にですが、すごく頑張って書いておられるブログほど、パタッと更新が途絶えている感がありますね。それともブログを一旦完了として違うブログを書いておられるのでしょうか?ちょっと謎が残ってしまいました。

 



 

ブログ宣伝依頼はいつでもお引き受け致します!

さいごにブロガーさんへ。

 

活ノートではこれからも「スーパーブログリンク」を続けていきます。おかげさまで来訪いただける方もどんどん増え、活ノートシリーズ第2のブログとなる「詐欺情報をまとめるブログ。」も新たに開設し、これからも意気揚々とやっていく予定です。

 

そんな活ノートでブログを紹介させていただけませんか?詳しくはこちらに応募要領をまとめておりますので、ぜひご覧ください!

掲載希望の方へ

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});世の中の良いブログを紹介します! 「katsuのスーパーブログリンク」は[…]

blog-senden2

 

僕と同じく、これからもどんどん頑張るよ!と心に決めている方、ぜひご応募いただければと思います。相互リンクさせていただければ、今後も一緒に成長することができるはずです。

 

せっかく始めたブログ、これからも楽しくやっていきたいものです!

 

活ノートでは最新記事の投稿情報をメールでお伝えしています。お気軽にご登録ください!


 

配信例はこちらにあります。

記事はいかがでしたか?
このブログで使っている「THE THOR」の購入はこちらから。

 公式サイト>>【THE THOR(ザ・トール)】


最新情報をチェックしよう!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング