★おかげさまで月間15,000PV達成! 今後も楽しい記事をお届けします。ぜひブックマークを★
コメント 2019-11-10 103248

ナンパの出会いで生きてきた!正統派でR18なブログ。

ナンパの出会いで生きてきた!正統派でR18なブログ。

ナンパの出会いで生きてきた!

katsu
すべての男性陣にオススメなブログ。ナンパ欲求は確かにDNAに刷り込まれているのかもしれない。

管理人:くろかわ ゆうじ さん

ナンパの出会いで生きてきた!

ナンパ成功率9% くろかわ ゆうじです。ナンパ歴25年、全ての出会いに感謝です!…

 

katsuです。今回はくろかわゆうじさん(ナンパ成功率9%)ナンパの出会いで生きてきた!をご紹介します。

 

パッとタイトルだけを見るとチャラい兄ちゃんのナンパ自慢じゃないの?なんて思いがちですが、全くそんなことはありません。

 

ナンパ歴25年のくろかわさんが贈る、超正統派ナンパの技術指導です!

 

完全に男性目線なので男性向けのブログですが、恐らく女性が見てもとても楽しめるブログです。あ~、そんなのあるあるwなんて記事もたくさん揃っています。とはいえ、完全に大人向けですので「R18」ってところでしょうか。

 

とにかくまずは記事を一読してほしいですね~。真面目で正統派なナンパ記事は本当に楽しめます。まずはこちらの「ナンパマニュアル」を見てみてください。

ナンパの出会いで生きてきた!

初めてこのページにアクセスした方は、ここから読んで下さい。ナンパをしたい、素敵な女性と出会いたいけどやり方が不安という方…

 

このページは普通のブログで言うところの「プロフィール」ですが、くろかわさんの場合は完全にナンパメソッド満載です。ちょっと抜粋させて頂きましょう。具体的なナンパ行動例です。

同じ方向に歩きながらタイミングを見て女性を追い越し、1メートルほど前に出ましょう。(この時、自分の存在に何となく気が付いてくれればベストです)

斜め後方を振り返りながら声を掛けます。(この時手を女性に向けて伸ばしたときに女性の肩にギリギリ届かないくらいの距離感をイメージするとベストです)*左右どちらかはやりやすいほうで、一般的には女性がバックをかけていない方からといわれますが、そこは最大のポイントではありません。

ぼく「すみません」

女性「…」

ぼく「こんなところで申し訳ないんですが……、強烈に美しい人だったので声掛けました」

女性「はぁ、ありがとうございます。でもちょっと急いでいるのでスミマセン!」

ぼく「ありがとうございました」

これが普通のパターンです。今回は断られました。これを本当にいいなと思う女性に繰り返していくだけです。ポイントは②の伝え方です。堂々とした態度で心から美しいな、かわいいなと思う女性に素直に伝えることです。

声を張りすぎると引かれます。声が小さいとこのフレーズは響きません。

一番重要なのは、間です

「こんなところで申し訳ないんですが……、強烈に美しい人だったので声掛けました」

この間しっかり2秒程度とれると、落ち着いた声掛けになり、女性もちゃんと聞いてくれます。

慣れないうちは、緊張して、早口で一本調子になってしまうので意識してみましょう。会話の中で間を意識することで自分自身を落ち着かせるという効果もあります。

テクニックとして、正統派の美女には「めっちゃ可愛い人だったので」と言うと反応がよかったりします。逆に可愛い感じの女性には「強烈に美しい人だったので」が反応とれる場合があります。

美人は容姿を褒められることに慣れているから…というご意見もあろうかとおもいますが、ぼくはそう考えていません。

但し、心の底からからいいな~と思って伝えることが、かなり重要です。

口先だけでいっても見透かされます。だからこそ妥協せずに自分好みの女性に

声掛けするんです。

本当に一目ぼれして声をかけた相手なら、後悔しないし、

駆け引きなしの直球勝負で散るのもナンパの魅力です。

「こんなところで申し訳ないんですが……、強烈に美しい人だったので声かけました!」

さて、ついに声かけできました。凄いことだと思います。
普通はこの声かけがなかなかできません。
自分に何を言い聞かせても「やっぱり怖い…」という感覚です。
25年やっていても、ためらう瞬間はありますから。

ナンパの世界では永遠のテーマとされている地蔵、くろかわなりの答えです。

 

なんだかこれだけ読んでも楽しくなってしまいます。個別の記事もとにかく楽しく読めるのがくろかわさんのブログの特徴です。

 

ナンパ道恐るべし。

 

ちなみに。ホームページのメニューには「大人のナンパ教室」というカテゴリーがあります。どんな技術が教えてもらえるんだろう。教科書的なものかな?と思ってページを開くと・・・

 

くろかわさんと一緒にナンパにお出かけできるシステム!

 

応募するとくろかわさんと一緒にナンパにお出かけできます。ただし声をかけるときは1人で!18時から19時まで作戦会議、19時から22時までナンパタイムです。そしてノークレーム・ノーリターンですよ!何をリターンするんだろう(笑)

katsu
引き続きコラムをご覧ください。皆さんのブログにkatsuが一筆!
〈広告〉秋は旅行の季節。トリバゴって安いの?

くろかわ & katsuコラム

さて、くろかわゆうじさんのナンパの出会いで生きてきた!は如何でしたか?

 

こうして記事を書いていてニヤニヤと楽しくなってしまうブログって稀です。そして、こんな記事が読めるというのもブログならではですね。とにかく真面目でしっかりしている(と思う)くろかわさんのナンパ記事はメチャクチャ楽しく読むことができます。

 

元々、こちらのブログ宣伝の応募はくろかわさんから頂いたのですが、くろかわさんの人柄、そして記事の楽しさから、喜んで宣伝をお引き受けすることにしました。こんな人は男性にもモテるんじゃないかな~と思います。

 

ところで、ナンパといえばひとつ気になる点があります。

 

声をかけてきた人が良い人かどうか、相手側がしっかりと判断しなければならないということです。

 

くろかわさんのような正統派ナンパなら安心(?)でしょうが、中には怪しい人もいるはずです。少なくとも被害を受けたり、与えたりするような関係が正しいわけがありません。

 

くろかわさんのナンパ成功率が9%というのも、僕は意外と高いなと感じました。残り9割の中にはひょっとして怪しい人じゃないの?という考えが頭をよぎる人が大勢いるはずだからです。こんな今の御時世も寂しいものです。

 

極論を言えば、世の中から悪い人が居なくなれば良いのですが、そうならない以上は自分で自分の身を守ることが必要です。

 

何はともあれ、くろかわさんのブログで楽しくナンパ術を学びましょう!

 

そしてこの技術は完全に交渉術。人との付き合いや、仕事を上手に進める技術にもつながるものがあります。一度は覗いておくべきブログですよ!

 

皆様のブログを紹介させて頂けませんか?詳しくはこちらをご覧ください。

ブログを掲載したい方ご覧ください

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});世の中の良いブログを紹介します!「katsuのスーパーブログリンク」は、世の中のブログをk[…]

blog-senden2
 
いいやん!
↑まだ0いいやん!です。良い記事でしたら最初の「いいやん!」をお願いします。
読み込み中...

皆様のブログはいかがでしたか?
今後もぜひ応援をお願い致します!

<スポンサーリンク>


コメント 2019-11-10 103248
最新情報をチェックしよう!
>活ノート!でつながる。

活ノート!でつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング