★活ノートシリーズ月間100,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★

スポンサー様のページ

「活ノート」のスポンサーをお願いできませんか?

協力

 

こちらは「活ノート」にご協力頂きましたスポンサー様のページです。
ご依頼実績をご覧ください。

 

活ノートのスポンサー様

THE WATCH COMPANY様

コメント 2019-08-30 205656

https://www.thewatchcompany.co.jp/

東京都中野区にある高級時計ショップ様です。当サイトではタグ・ホイヤーのコネクテッドモジュラーを中心に紹介させて頂きました。

関連記事

タグ・ホイヤー コネクテッド。高級スマートウォッチの魅力に迫る!

中野ザ・ウォッチカンパニーさんに聞く。シーンを選ばない時計5選!

ビジネスマンに腕時計は必要か?おすすめシンプル時計5選!

 

Select-Point様

コメント 2019-12-01 144206

https://select-point.me/
※’21.12.18に閉鎖されたことを確認しました。残念です・・・

ホームセキュリティを中心とした防犯関連の記事をまとめておられるサイトです。サイトは閉鎖されてしまったようですが、ホームセキュリティは思い立ったときが考え時でしょう。ぜひ記事をご覧ください。

関連記事

マジメに防犯を考える。ホームセキュリティの費用、知っていますか?

 

iPhone高価買取のクイック様

スクリーンショット 2022-11-15 205018

https://keitaikoukakaitori.com/

株式会社ブループリント様が運営するスマホ高価買取ショップ様です。ロゴにはiPhoneとありますが、他にもiPadやApple Watchの買い取り、他社メーカーのスマホ等など高額で買い取りを行っていただくことができます。全国の店舗での買い取りだけでなく、宅配での買い取りでも可能とのこと。手順もホームページ内にこのような形で記載されています。

スクリーンショット 2022-11-15 205147

 

運営されているブループリント様のホームページはこちらです。店舗数も多く、信頼できる企業様です。

クイック様は当ブログと相互リンクを貼っていただけることになり、こちらにスポンサー様として掲載させていただきました。ありがとうございます!

 

アクトツール様

スクリーンショット 2023-06-04 094822

https://act-kougu.com/

アクトツール様は関東を中心とした工具買取専門店さんです。とても珍しいショップさんですね。田舎に住んでいると、使わなくなった工具はとりあえず倉庫に眠らせておいたりハードオフさんに持って行ったりしますが。アクトツールさんは全国どこに住んでいても、まずLINEで査定していただけるのがありがたいですね。

 

スクリーンショット 2023-06-04 094942

 

査定の方法や買い取りの流れはこちらにあります。更に買取相場を簡単にチェックすることもできます。こんな感じの画面から検索できます。

 

スクリーンショット 2023-06-04 094955

 

相場確認のページはこちら。工具が不要になったときはまずアクトツールさんでチェックしてみると良いですね!高価なものであればあるほどお得に売却することができるでしょう。プロの方にもオススメ。

アクトツール様は当ブログと相互リンクを貼っていただけることになり、こちらにスポンサー様として掲載させていただきました。ありがとうございます!

 

トミブロ様

スクリーンショット 2023-09-24 093727

https://tomiyoshi-blog.com/

こちらはTomiyoshiさんが運営されているトミブロです。Wordpressを使ったブログの始め方、ノウハウ等を紹介されています。僕も同じWordpressブロガーとして参考にしたいところが盛りだくさんです。何より経験値がスゴイですね・・・

 

ところでTomiyoshiさんの運営されているブログはこちらにもあります。

スクリーンショット 2023-09-24 094138

https://pentagonpapers-movie.jp/

Tomi-note、親近感があります。こちらで僕の『活ノート』を紹介していただきました。ありがとうございます!

アクトツール様は当ブログと相互リンクを貼っていただけることになり、こちらにスポンサー様として掲載させていただきました。ありがとうございます!

 

praemio様

スクリーンショット 2023-12-27 212001

インテリアコーディネート会社Praemio

株式会社praemio様です。お部屋のインテリアコーディネートや手配・組立を「すべてワンストップ」で、オシャレな空間を作り、インテリアで、私らしい暮らしを叶えることに尽力されています。

praemio様は当ブログと相互リンクを貼っていただけることになり、こちらにスポンサー様として掲載させていただきました。ありがとうございます!

 

株式会社了様

スクリーンショット 2024-05-04 155543

株式会社了

株式会社了様です。東京都中央区のWEB制作会社さんで、ホームページ制作やSEO対策のコンサルティングをされています。特にSEO対策を軸とした企業さん向けのホームページ制作が強み。また、メディアとして不動産WEB相談室Berryといったサイトも運営されています。

了様は当ブログと相互リンクを貼っていただけることになり、こちらにスポンサー様として掲載させていただきました。ありがとうございます!

 

活ノートのスポンサー様とは?

当サイトでは、記事の執筆依頼をお引き受け致します。まだまだ有名とも言えない弱小ブログですが、これまでの実績・記事をご覧頂き「宣伝させてあげてもいいかな」と思われましたら、ぜひ下記お問い合わせページからご連絡ください。

 

報酬については、当サイトの知名度(ページビュー数などを指標)を踏まえた上で交渉させて頂いております。また、時間のかかるモニター作業や極端に難しい専門ジャンル、ブログにふさわしくないと判断した場合等、執筆をお断りさせて頂く場合がありますのでご了承ください。

 

お問い合わせページはこちらです 

 

参考に

こちらのスポンサー様ページを設置するにあたり、記事を1本書きました。参考までに・・・

関連記事

ブログに執筆依頼を頂きました!執筆相場はどれくらいなの? katsuです。 ブログを始めて1年が経ちました。ほんの少しずつですが、この「活ノート」に記事の執筆依頼を頂けるようになりました。ブロ[…]

 

活ノートでは最新記事の投稿情報をメールでお伝えしています。お気軽にご登録ください!


 

配信例はこちらにあります。

>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング