★活ノートシリーズ月間100,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★
コメント 2019-09-23 111528

からあげ棒、ありったけ。THE THORユーザー必見のブログ。

からあげ棒、ありったけ

katsu
WordPressのテーマ「THE THOR(ザ・トール)」のカスタマイズ方法はこちらです!

管理人:からあげ棒 さん

からあげ棒、ありったけ

 

このご紹介記事は「世の中ブログたくさん。順にご紹介します。【2019.5.2】」に執筆済みです。サイトを個別にご紹介するため、コラム追加等の再編集を行いました。

 

からあげ棒さんのブログをご紹介。比較的開設から日が浅いブロガーさんが多い中、からあげ棒さんはかなりのベテランさんです。

 

まずブログを開いて最初に目につくのがブログのカテゴリーです。

 

ダーツ
THE THOR(ブログを書くためのWordpressのテーマ)
アマゾン
デザイン
車&バイク

 

カテゴリーを見ただけでからあげ棒さんの人となりがわかるような気がしますね!ただここに挙げられているカテゴリーはごく一部。メニューからカテゴリーを開くと恐ろしい数のカテゴリーが現れます。

 

特に数が多いのはアマゾンやブログに関してでしょうか。ただ、スマホやカメラ、アマゾンのことなどなど、からあげ棒さんの意見がしっかりまとめられた「思わず読んでしまう記事」がたくさんあります。

 

そして、ブロガーさんに対しても有意義な記事がたくさんあります。特に、こちらで使われているテーマ「THE THOR(ザ・トール)」は僕も同じテーマを使っているのでとっても助けられました。

 

実はからあげ棒さんのことはブログ開始直後から存じ上げておりました・・・。本当にお世話になりました。それだけ検索エンジンにつかまるのですから、優れたブログであることに間違いはありません。

katsu
引き続きコラムをご覧ください。皆さんのブログにkatsuが一筆!
〈広告〉今こそ次亜塩素酸でコロナに立ち向かおう!

からあげ棒 & katsuコラム

 

さて、からあげ棒さんのブログ「からあげ棒、ありったけ」はいかがでしたか?

 

前回の紹介記事を書いてから久しぶりにサイトを開いてみましたが、すさまじい変貌を遂げています。僕と同じWordpressテーマを使っているはずなのに、見たこともない画面構成。こんなカスタマイズができるってすごいなあ、と感じます。

 

そしてカテゴリーもこんな感じで変わってきていますね。サイトから画像をお借りしてきました。

コメント 2019-09-23 111659

※これは画像です。押せません。

 

からあげ棒さん、相変わらずの多趣味っぷりですね・・・。

 

趣味といえば、僕のブログでもネタにすることが多いです。僕は無趣味人間ですが、なんだかんだでブログを書いていたりとか、ドラクエしていたりとか、お散歩していたりとかしています。

 

要は自分でそれを趣味と呼ぶかどうかですね。

 

僕の場合は、自慢げに「○○が趣味です!」と呼ぶものがありません。これが良いのかどうかはわかりませんが、いつか人に自慢できる趣味を持つときが来るかも、と思うと今は無趣味で良いのかなーとも思います。

 

僕の求める趣味は自分が好きなこと」「自分が得意なこと」「世の中のためになることの3拍子が揃っているものです。

 

全然話は変わりますが、ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」という本はご存知ですか?よく本屋さんで見かける本です。タイトルだけ見ると「強く思えば願いが叶う」なんてことが書かれているのかと思いがちですが、そんな本ではありません。

 

リアルにいくつもの会社で成功法則を調査し、それをまとめ上げた本です。これによると、先程の「好きなこと」「得意なこと」「世のためになること」の3本柱は成功のために必要な3要素なのです。

 

これを趣味にできれば最高だと思うのです。

 

僕の場合は一番近いのがこのブログでしょうか・・・。最近思うのですが、ブログを成功させるためには独りよがりではどうしようもありません。成功するためには、やっぱり世の中のためになることを一番に考えなければダメなのです。

 

そんな崇高な趣味を堂々と自慢できる。そんなときが来るのかなあ。


皆様のブログを紹介させて頂けませんか?詳しくはこちらをご覧ください。

ブログを掲載したい方ご覧ください

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});世の中の良いブログを紹介します! 「katsuのスーパーブログリンク」は[…]

blog-senden2

皆様のブログはいかがでしたか?
今後もぜひ応援をお願い致します!


コメント 2019-09-23 111528
最新情報をチェックしよう!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング