★活ノートシリーズ月間100,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★
コメント 2019-06-30 114924

新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める

新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める。本業も頑張ってね。

新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める

katsu
息子さんの成長を見守りたい。そんな育メンぱぱ、ご覧ください!

管理人:新米ぱぱ さん

 

このご紹介記事は「本当に良いブログ紹介します【2019.4.13】」に執筆済みです。サイトを個別にご紹介するため、コラム追加等の再編集を行いました。

 

さて、記念すべき最初のブログ紹介です!新米ぱぱさん、ありがとうございます。

 

新米ぱぱさんはその名の通り、「新米ぱぱ」さんなんですね!子供が生まれたときってみんな幸せになります。両親だけではなく、その周囲の人も幸せにします。

 

そんな幸せ真っただ中の新米ぱぱさん。ブログにもその幸せさがにじみ出ています。若い方は将来の幸せを想像し、子供がすでに大きくなってしまった方は過去の幸せを思い出すことができる。そんな幸せに溢れたブログです。

 

しかし・・・子供って本当にすぐに大きくなります。大人の成長度に比べ、子供の成長は驚くほど早いです。(当たり前ですけど。)

 

ふと思い起こすと・・・

 

「いつの間にこんなに大きくなったんだろう」

 

子供を持つ方は、誰でもそんな瞬間を感じたことがあるのではないでしょうか。今の瞬間は今しか経験することができません。新米ぱぱさん、子供さんの今の姿を目に焼き付けてくださいね!

 

これからも幸せブログの更新頑張ってください!

katsu
引き続きコラムをご覧ください。皆さんのブログにkatsuが一筆!
〈広告〉今こそ次亜塩素酸でコロナに立ち向かおう!

新米ぱぱ & katsuコラム

さて、この記事は以前執筆した記事のリライト(記事を書き直すこと)です。ひとつの記事内で3~4つのサイトをご紹介してきたのですが、やっぱりひとつひとつのサイトをひとつのページでしっかりご紹介したい。そんな思いからリライトを行うこととしました。

 

将来は皆さんのブログを分類分けしてスーパーリンク集としてご紹介できれば・・・なんて野望もあります。

 

さて、このリライトというものはメリットもあります。過去にご紹介したサイトを、再びじっくりと拝見できることです。サイトの成長具合もわかりますし、僕自身勉強になることもたくさんあります。

 

さて、この新米ぱぱさんのサイトは・・・

 

このリライトを執筆している段階では、更新はそれほど頻繁ではないようです。無理もありません、息子さんにかかりっきりなのでしょうから。

 

ブログを書いている暇があったら息子さんの面倒を見ていたほうがいい。ブログを書いている僕が言うのもなんですが、そう感じます。

 

世の中、インターネットやSNS、機械の発展で便利になりつつあります。しかしその半面、何か大事なものを失ってしまいそうな恐ろしさもあります。

 

例えば新米ぱぱさんの子供さんはこれから幼稚園や保育園、小学校・・・と階段を登っていくことになるでしょう。入園式や卒園式、その他もろもろのイベント。最近のほとんどの親御さんはカメラ、ビデオでその姿を残すことに必死になっています。

 

もちろん記録を残す意義はあります。でも、フィルターを通していては何か大事なものを見落としてしまうのではないでしょうか。撮ったものを後でじっくりと見返すなら意味があるかもしれませんが、ほとんどの親御さんは記録を残して終わりでしょう。

 

これはほんの一例ですが、技術の発展やネット社会の発展の裏で、大切なものを何か見落としていないか。それを振り替える時間を持っても良いのではないでしょうか。

 

「目的は何か」

これはビジネスではよく使われることばですが、たまには自分の生活に当てはめて考えてみたいものですね。

 

皆様のブログを紹介させて頂けませんか?詳しくはこちらをご覧ください。

ブログを掲載したい方ご覧ください

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});世の中の良いブログを紹介します! 「katsuのスーパーブログリンク」は[…]

blog-senden2

皆様のブログはいかがでしたか?
今後もぜひ応援をお願い致します!


コメント 2019-06-30 114924
最新情報をチェックしよう!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング