★活ノートシリーズ月間100,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★

katsuのスーパーブログリンクとは

スポンサーリンク

世の中の良いブログを紹介します!

 

katsuのスーパーブログリンク」は、世の中のブログをkatsuが紹介&宣伝するカテゴリーです。

 

こちらからお好みのブログを探してみてくださいね!

いいものなんでも。活ノート。

katsuが皆様のブログを紹介します。お好みのブログを探してみてください!掲載希望も随時お待ちしております。…

 

どんなサイトが掲載されているの?

自分のサイトを大勢に見てほしい!」というアツい思いを持ったブロガーさん。そんなブロガーさんの自慢のサイトをkatsuがどんどん紹介します。「これは!」と思ったページをぜひご覧ください!

※手動での記事執筆ですので、少しずつ紹介を行っています。過去の記事についてはリンク切れが発生する可能性もありますがご容赦ください。

 

ブログを紹介する目的は?

世の中の良いブログを紹介・宣伝することで、インターネットの世界をより楽しくすることが目的です。

 

また、サイトをお持ちのブロガーの方にとっては、同じ目的を持った方の登録が増えることでブログサイト同士の行き来が発生し、お互いの活性化に繋がります。同時に当サイトもブログサイトのひとつとして、より大勢の方に記事をご覧いただくことができると考えています。

 

当サイトへのブログ掲載依頼について【以下ブロガーさん向け】

katsuのスーパーブログリンク」への掲載依頼については、下記の条件にご了承頂いた上でフォームよりご連絡ください。また、Twitterで募集を行う場合もあります。

 

こんな方の掲載依頼をお待ちしています!

・少しでもブログを世の中に広めたい方
・ブロガー同士で横のつながりを持ちたい方
・ブログを作ったばかりの初心者の方
・ブログのアクセスアップを行いたい方
・katsuに宣伝をお任せ頂ける心の広い方

 

ブログ掲載に際してのお願い

1.当サイトへのリンクをお願いします

ブログ同士のアクセスを目指し、当サイトへのリンクをお願い致します。もちろん必ずではありませんが、お互いにリンクを張り合うことでSEOにも繋がると考えられます。当サイトへリンクを張って頂ける場合は、こちら(https://katsu-note.com)のトップページへのリンクをお願い致します。記事内のリンクでOKです。楽しみにお待ちしております!

 

2.当サイトの読者登録をお願いします

こちらも強制ではありませんが、読者登録をお願い致します。記事の投稿情報をメールでお伝えする機能で、いつでも解除することができます。登録頂ける場合は、こちらから登録をお願いします。(メール配信例もあります)

 

3.ブログの掲載可否について

掲載可否判断については、当サイトへの掲載を持ってご連絡とさせて頂きます。掲載不可と判断した場合、こちらからの返信等は致しませんのでご了承ください。掲載させて頂く基準についてはkatsuの適当な判断であることをご了承ください。特にギャンブルや副業、勧誘等に関するサイトについては掲載をご遠慮させて頂く場合があります。また、正しくサイトをご紹介させて頂くためにも10記事以上の投稿を行っているサイトでお願いします。

 

4.記事を利用させて頂く場合があります

皆様のサイトを掲載させていただいた場合、サイトに対するコメントを執筆させていただきます。また、内容を取り上げて記事にさせて頂く場合もあります。もちろん誠意を持って執筆させていただきますが、サイトの内容を自由に講評・流用しても問題無い方のみご登録をお願い致します。

 

登録フォームはこちらからどうぞ

 

掲載依頼フォームはこちら

 

少しずつですが順番に記事を執筆していきます。どうぞ宜しくお願い致します。

>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング