★活ノートシリーズ月間100,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★
コメント 2019-09-21 134927

かもまりさんのぶろぐさん。更新を頻繁にして欲しいブログ。

かもまりさんのぶろぐさん。更新を頻繁にして欲しいブログ。

かもまりさんのぶろぐさん

katsu
日本人がニュージーランドに住んだらどうなるか。更新が少ないです・・・もっと記事が読みたい!

管理人:かもまり さん

かもまりさんのぶろぐさん

ニュージーランド出身のおなごが日常、ここならではのこと、考えてることをゆったりと書きます。暇つぶし程度に見て頂けると嬉し…

 

このご紹介記事は「面白い楽しいブログをご紹介【2019.4.24】」に執筆済みです。サイトを個別にご紹介するため、コラム追加等の再編集を行いました。

 

まずはかもまりさんのプロフィールを頂きました!(勝手に)

 

ニュージーランド出身のおなごが日常、ここならではのこと、考えてることをゆったりと書きます。暇つぶし程度に見て頂けると嬉しいです。

 

かもまりさんはニュージーランド出身とありますが、今もオークランドに住んでおられるようです。オークランドはニュージーランド最大の都市。それぐらいしか知りませんが・・・どんなとこなんだろう。

 

ニュージランドは日本人の旅行先としてもよく選ばれていますが、もちろん海外ですから・・・誰もが簡単に訪れることはできません。かまもりさんのブログでニュージーランドの日常を知ることはものすごく楽しいと感じました。

 

まだまだ若いブログです。普通にそのへんの景色や食べ物、生活スタイル、そんなこともこれからどんどん発信して頂きたいですね!個人的にもすごく楽しみです。写真たくさん見たい~。

katsu
引き続きコラムをご覧ください。皆さんのブログにkatsuが一筆!
〈広告〉今こそ次亜塩素酸でコロナに立ち向かおう!

かもまりさん & katsuコラム

 

かもまりさんのぶろぐさん、いかがでしたか?

 

・・・上の紹介記事は4月に書いたものですが、それ以降ほとんどブログ更新がされていないようです。こうして以前のブログ紹介記事をリライト(書き直し)しているのですが、ちょっと寂しくなってしまいました。

 

しかし、こういうブログこそ継続して頂きたいものです!

 

僕もブログを必死で書いていますが、結局のところブログ記事というのはどれだけ人の役に立つか、人を楽しい気持ちにさせるか。大事なのはたったそれだけだと思うのです。

 

かもまりさんのブログは、ニュージーランドという純正日本人にとっては未知の世界から発信されています。そのお国柄のことを「へぇえええ・・・」と楽しく知ることもできますし、写真を見てまるで旅行をしたような気分にもなれます。

 

例えばナイトマーケットのこと。ニュージーランドでは各地で開催されているようですね。お祭りのような感じで、様々な国の食べ物が売られているのだとか。

 

チーズハットグとか・・・

コメント 2019-09-21 135057

 

焼きそばとか・・・

コメント 2019-09-21 135115

 

これは日本人が売っていた商品とか。海外風にアレンジされているのか??

 

こんな感じでブログを読めるというのは楽しいものです。僕のブログも、こんな感じのほんわかブログに成長させたいなあ、と思います。

 

皆様のブログを紹介させて頂けませんか?詳しくはこちらをご覧ください。

ブログを掲載したい方ご覧ください

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});世の中の良いブログを紹介します! 「katsuのスーパーブログリンク」は[…]

blog-senden2

皆様のブログはいかがでしたか?
今後もぜひ応援をお願い致します!


コメント 2019-09-21 134927
最新情報をチェックしよう!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング