★活ノートシリーズ月間50,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★
スクリーンショット 2021-05-16 123916

ボーナスで買いたい!生活を少し豊かにするガジェット8選紹介します。

ボーナスで買いたい!生活を少し豊かにするガジェットを紹介します。

 

katsuです。

 

今日はボーナスで買いたいおすすめガジェットを紹介します!

 

生きていくためには絶対に必要というわけではない。でも、あれば生活を少し豊かにできる。そんなおすすめガジェットを紹介しようというわけです。もちろんボーナスでなければ買えないような高額な商品ではなく、少し背伸びをすれば購入できるレベルの商品をバシバシと紹介します。

 

僕が今ほしいなーと思っている商品、そして地味に持っていて便利なもの、ガチでおすすめな商品を揃えてみたいと思います。ちなみに「ガジェット」とは道具、装置、仕掛けなどのことを指すようですねー。要はワクワク製品のことでしょう。(適当)

 

ではさっそく始めます!

 

住民税と所得税を軽減!
↓無料で資料請求できます↓

SBI証券iDeCo資料請求プロモーション

 

katsuのおすすめガジェット8選!

ガジェット

 

ここからは僕が思いついたままに商品を列挙していきます。家の中を見回して便利やん!と思った商品、そして過去に紹介した「いいもの」の中でも特におすすめの商品を挙げていきます。

 

Wi-Fi 無線LANルーター

IMG_20201127_180425

 

最初に紹介するのは無線LANルーターです。今のご時世、ほとんどの家庭でインターネットを利用していると思います。最近では携帯各社のキャリア通信が大型・高速になりつつありますが、今後も無線LANルーターは一家にひとつ必要なガジェットでしょう。

 

実は無線LANルーター、僕が購入したものをブログ内で紹介しようとして放置中だったんですよ。やっと紹介できる・・・僕が購入したのはこちらです。

 

 

かなり安いですが、ずっと昔ながらの無線LANルーターを使っている場合は買い換える価値ありです。簡単に設置できますし、1台で家庭の無線機器一式を接続することができます。

 

購入の際は通信速度を気にしてみてください。この商品は「5GHz1733+2.4GHz800Mbps」です。詳しくは書きませんが、この数字が大きいものを買えば高速通信が楽しめるというわけです。

 

タイガー魔法瓶 電気ポット

スクリーンショット 2021-05-16 121310

 

次に紹介するのはタイガー魔法瓶電気ポットです。瞬間でお湯が沸くポットもたくさんありますが、常にお湯があるのは良いものですよ。いつでもコーヒー、ココア、紅茶、気分ですぐに飲むことができます。

 

僕も購入して驚いたのですが、最近のポットは真空断熱で本体がほとんど熱くなりません。それだけ保温性が良いということでしょう。そして昔のように頭から蒸気がでるようなこともありません。上の部分をプッシュすればポンプで手動でお湯を注ぐこともできます。本当に便利やなーと感じた一品です。

 

 

サーモス 保冷缶ホルダー

コメント 2019-06-15 192027

 

次はこのブログでも何度か紹介しているサーモス保冷缶ホルダー。これ、ほんと便利でずーーーっと使ってます。ビールを飲むとき、チューハイを飲むとき冷たさをずっとキープしてくれます。(酒ばっかしか)

 

今はたくさんの種類が出ていますので検索してみてください。半永久で使えると思いますよ。頑丈。

 

 

過去の紹介記事はこちらです。

サーモス(THERMOS)保冷缶ホルダーレビュー

 

ゲーミングチェア SM115

 

どんどんいきます。次はまだ持っているわけではない・・・ゲーミングチェアです!そろそろ今使っているオフィス椅子がへたってきたので買い替えたいなーと思ってホームセンターに行ったのですが、偶然置いてあったゲーミングチェアに一目惚れしました。

 

ただ、座り心地は良いのですが見た目がかなり派手で高価なんですよね・・・そんな中、価格.comで常に上位をキープしているこちらの商品。このHHGearsSM115はかなりシンプルで良い感じです。そのうち買っちゃう予定です、これ。

 

 

ヤマハ サウンドバー YAS-109

スクリーンショット 2021-05-16 123916

 

こちらも欲しくて欲しくてまだ買っていない・・・ヤマハサウンドバーなる商品です。早いお話がスピーカー。テレビに繋いで音響臨場感をマックスにすることができます。昔ヤマハのホームシアターセットの一番安いものを購入して今も使っていますが、初めて買ったときは感動しましたねー。音に包まれてる感が半端ないです。

 

こちらの商品はそんな臨場感をバー1本、テレビの前に置くだけで作り出すことができます。そして何より特筆すべきは、このYAS-109はAlexaに対応しているということ。Amazonプライムに登録する必要がありますが、話しかけて好きな音楽を鳴らすなんてこともできます。

 

 

ちょっとサイズが大きいのでご注意、ですね。

 



 

Apple iPad

スクリーンショット 2021-05-16 124712

 

次は6個目。(良いもの10個書こうとして必死)誰もがご存知であろうAppleiPadです。スマホがあればタブレットはいらない、パソコンがあればタブレットはいらない。そう考えておられる方も多いはず。僕も昔はそうでした。ですがやっぱり便利です!Androidタブレットも安いものがたくさんありますが、なぜかどのメーカーもiPadに正面から挑もうという気がない気がします。タブレットならiPadです。

 

ちなみに僕はいわゆる「無印」のiPadを持っています。iPadには「iPad」「iPad mini」「iPad Air」「iPad Pro」の4種類があります。無印と呼ばれるのは「iPad」で、最も廉価なものになります。廉価とは言ってもiPadで十分すぎる機能性。今僕が欲しいのは遥かに上の性能を持つ「Pro」との中間品「Air」です。

 

 

Xiaomi Redmi Note 9S

スマートフォン

 

iPadの次はスマホの紹介。以前ブログでも紹介した中華廉価スマホ、シャオミRedmi Note 9Sです。こちらの記事でも紹介しています。

 

Redmi Note 9Sを使って3ヶ月。シャオミスマホのオススメ初期設定!

 

現段階でメチャクチャ使い心地良いです。僕が購入した9Sで十分ですが、10以降どんどん発売されるはず。ぜひRedmiシリーズを探してみてください。

 

 

中華スマホって決して悪くないですよ。技術は日本を超えていると思います。

 

スマートウォッチ

IMG_20190726_161206

 

次におすすめしたいのはスマートウォッチ。特に僕が持っているGarminシリーズはスポーツウォッチの金字塔です。また、ボーナスで良い時計が欲しい!という方にとっても良い商品がたっぷりあるんですよ・・・。

 

結構これまで記事書いてるんですよねー順番にご紹介します。まずはGarmin Fenixの記事。

 

【Garmin fenix】普段使いできる最強スマートウォッチを購入!開封の儀。

 

ちなみにこれを購入するときにネット通販詐欺にやられました・・・。次にファーウェイBAND3 PROという商品。こちらもいいですよ。

 

スマートウォッチ HUAWEI Band 3 Proレビュー!GPS内蔵高機能です。

 

ちなみに今もどんどん新しい製品が出ています。「PRO」の冠詞がない商品はGPSが搭載されていない分安くなっています。しかもこのファーウェイのスマートウォッチは睡眠分析が秀逸。

 

 

そしてボーナスだからこそ買える高級スマートウォッチもあります。タグ・ホイヤーコネクテッドはデザイン性も抜群です。こちらの記事で紹介済み。

 

タグ・ホイヤー コネクテッド。高級スマートウォッチの魅力に迫る!

 

さいごに

ブロガー

 

今回は僕が欲しいもの、そしてボーナスでぜひ皆さんに購入していただきたいものを8つ紹介しました。

 

他にも良いものはたくさんありますが・・・ちょ紹介しきれないですねw

 

「本当にいいものご紹介」のカテゴリーで他にもたくさん商品を紹介していますので是非ごらんください!

 

活ノートでは最新記事の投稿情報をメールでお伝えしています。お気軽にご登録ください!


 

配信例はこちらにあります。

いいやん!
↑2いいやん!されています。良い記事でしたら「いいやん!」クリックお願いします。

下のSNSボタンから記事拡散にもご協力お願い致します。
読み込み中...

記事はいかがでしたか?
今後もぜひ応援をお願い致します!


スクリーンショット 2021-05-16 123916
最新情報をチェックしよう!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング