★活ノートシリーズ月間100,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★

面白いブログを集めてみる。ブログの宣伝もお任せください。

あなたのブログを宣伝します!今回も面白いブログを集めました。

 

katsuのスーパーブログリンク」第4弾です!

 

今回は、ブロガーさんから依頼を頂いた3つのブログをご紹介します。これで合計15サイトを紹介させて頂いたことになります。

 

ただただ皆様に感謝です!

 

さて、今後もブログ紹介は続けていきます!正直かなり大変です。皆さんのブログをじっくりと拝見し、気持ちをこめて記事を書かないとだめなのですから。大したコメントはできないのですが、なんとなく雰囲気で感じてください!

 

ちなみに、僕が使っているWordPressTHE THOR(ザ・トール)というテーマは、自動的にこういった紹介記事をランキングする機能があるようです。そのうち使いこなせればいいのですが・・・。

 

掲載依頼などなど、ブログ紹介の詳細についてはこちらのページをご覧ください↓

 

活ノートの関連記事

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});世の中の良いブログを紹介します! 「katsuのスーパーブログリンク」は[…]

blog-senden2

 

それではブログ紹介を始めます。どのブログも面白いものばかりですよ!

 



 

20代女子のリゾートバイト!リゾねこ調査団

20代女子のリゾートバイト!リゾねこ調査団

20代女子のリゾートバイト!リゾねこ調査団…

by なつ さん

さて、最初はなつさんの「まるで夏」のような温かいブログからご紹介です。

 

なつさんのブログは「リゾバ」に特化しています。「リゾバ」とはリゾートバイトの略。(←これは辞書を引かないでもわかった)

 

とにかくなつさんはリゾバ大好きで、その実体験をじっくりと書かれていることが特徴的です。具体的に細かく書かれていますので、これからリゾバを始める方や、関西圏でリゾバをしたいと考えている人には特に役に立つブログでしょう。

 

僕はリゾートでのバイトは経験もありませんし想像もできませんでしたが、思った以上に大変だと感じました・・・。でも、それよりはるかに勝る経験と楽しさが待っている気がします。

 

バイトのお話ではありますが、なんだか旅行にいったような気にすらなる楽しい&お勉強になるブログです。Twitterも楽しくて旅行をしている気分になりますよ。ちなみに滋賀県民はクールというよりシャイなのでしょう・・・。

 

英語ができれば人生イージーモード

by kuromaru555 さん

kuromaruさんは帰国子女なんですね!海外3カ国で育ったお方・・・

 

さては英語なんてペラペラなんでしょう!!

 

・・・とみんな思うかもしれません。kuromaruさんが育ったのは英語圏ではないのに、日本に帰ってきたら誰もが「あのひとは英語ペラペラだよ!!」と勘違いしてしまうようです。これもまた日本人の特徴か・・・。

 

kuromaruさんはそんな英語が喋れない自分を変えるため、必死に英語を勉強して今ではペラッペラ(と思われる)に成長されました。そんな勉強方法と技術を記事にされています。

 

さて、僕も英語がとても苦手なのでドキドキしながらブログを開かせて頂きました!

 

・・・大丈夫、ちゃんと日本語で記事が書かれています。

 

日本人は最近では小学校から英語を習っているのに、なぜか英語がとても苦手です。人前で話すことが苦手とか、まずは国語が大事だとか・・・。でも学校で普通に習う英語を本当にしっかりマスターすることができれば、学生さんたちも将来の道のタネをひとつ増やすことができるのではないでしょうか。

 

まだまだ若いブログ。これからどんなブログに成長していくのかが楽しみです。願わくば日本人が英語好きになるような記事を・・・。そして昔の僕に見せてあげたい。


 

令和婚ドットコム

Reiwakon

ドレスショップ Reiwakon ウェディングドレスの品揃えが一番豊富なのはどこのお店かと聞かれれば、自信を持って当ショ…

by サトリ さん

まず驚いたのはサトリさんのパワー。ブログをいくつも運営されています。僕はブログひとつでいっぱいいっぱいなのに・・・。

 

今回はサトリさんの数あるサイトの中で、Twitterプロフィールに記載されている「令和婚ドットコム」タイトル名にさせて頂きました。もうひとつ、こちらのブログとどちらをご紹介させていただこうか迷ったのですが↓

「令和婚ドットコム」があまりに興味を引きすぎです・・・。カテゴリーに「恋愛テクニック」「結婚相談所」とか書いてたらオッサンもホイホイです。

 

中身はというと、本当にとんでもなく情報量が多く、わかりやすく、見やすいページで驚きました。どちらかというと内容的に女性向けかなとは思いますが、男性も女性視点で楽しめる記事が多いと感じます。

 

そして、ブロガーさんにも刺激的なブログです。

 

何年経っても色あせない記事をしっかりと書く。
大まかなテーマごとにブログをいくつも運営する。

 

僕もいつかこんなブロガーさんになりたいものです。

 



 

さいごに

 

さて、今回のブログ紹介はいかがでしたか?本当に世の中には様々なブログがあります。まだ4回目のご紹介記事なのですが、つくづくブログの奥深さ、みなさんの個性の豊かさを感じます。

 

ブログって自分の好きなブログを楽しめばいいのだと思います。みなさんもお気軽にブログを楽しんでみてはどうでしょうか。僕のブログ紹介が少しでもみなさんのお役に立てば最高に嬉しいです。

 

皆様のブログを紹介させて頂けませんか?詳しくはこちらをご覧ください。

ブログを掲載したい方ご覧ください

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});世の中の良いブログを紹介します! 「katsuのスーパーブログリンク」は[…]

blog-senden2

皆様のブログはいかがでしたか?
今後もぜひ応援をお願い致します!


最新情報をチェックしよう!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング