★活ノートシリーズ月間100,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★
TAG Heuer Connected Modular_SBF8A8001.10BF0608_DSC1938

タグ・ホイヤー コネクテッド。高級スマートウォッチの魅力に迫る!

タグホイヤーのスマートウォッチ、コネクテッドをレビュー!

katsuです。

 

皆さんはそもそも腕時計って使っていますか??

 

ここ最近は腕時計を使っていない人、結構いるみたいですね!会社や学校だと掛け時計がありますし、携帯電話やスマホを持っていれば時間がわかりますから。でも、腕時計は時間を見るだけの道具ではありません。自分を見せる道具でもあります。

 

例えば僕の場合、仕事で人と会うと当然のように腕時計に目がいきます。なぜなら、僕は自分で選んだ腕時計を使っているからです。

 

これ、わかりますか?

 

自分で自分のお気に入りの時計を使っていると「この人はこういう時計を使っているのか~」と他人の時計にも目がいくのです。

 

仕事で時計をつけていない人を見ると「この人は時計を使ったことがないんだな~」とすぐにわかります。そして時計をつけていない人は、ひと目で仕事ができる人ではない、と感じてしまいます。時間を管理できていない印象が強くなるのです。

 

そんな大人のたしなみでもある腕時計。今回は数ある腕時計の中で、この時代だからこそ買うべき高級スマートウォッチの魅力に迫ってみます!



スマートウォッチってそもそもどうなの?

 

スマートウォッチ、ひとことで言うとメチャクチャ良いです。

 

アップルウォッチの印象があまりにキツすぎるので、微妙な印象を持っている人も多いはずなのです。スマートウォッチにもピンからキリまであります。用途に合わせてしっかりと選ぶべきですね。そして大人の社会人としてスマートウォッチを使うのは十分にアリです。僕の購入したスマートウォッチ、これまでも記事で紹介してきました。

 

まず最初に購入したのがHUAWEIの「Band 3 Pro」。数千円の値段なのにGPSを搭載したライフログを取得する専用機のイメージです。記事はこちら。

関連記事

スマートウォッチ HUAWEI Band 3 Proレビュー!GPS内蔵高機能です。katsuです。 先日スマートウォッチを購入しました!! そもそもスマートウォッチが何なのかよく知ら[…]

IMG_20190605_173458

 

その後、あまりにスマートウォッチが便利なので仕事でもしっかりと使えるものを購入。ガーミンfenix3Jという機種を購入しました。こちらで開封の儀をしてます。

関連記事

【Garmin fenix】普段使いできる最強スマートウォッチを購入!開封の儀。katsuです。 今日はガーミンのスマートウォッチをレビューします! ついに購入してしまいました。購入し[…]

IMG_20190725_173022

 

スマートウォッチの特徴をまとめるとこんな感じです。

スマートウォッチの良いところ
・ライフログ(自分の行動の記録)を残せる
・スマホと連携して通知を受け取ることができる
・機種によっては好きなウォッチフェイスを選択可能
・好きなようにカスタマイズできるのでオリジナリティが高い
スマートウォッチの悪いところ
・機種によってはいかにもスマートウォッチ感がある
・パッと見て時間が確認しづらい
・定期的な充電が必要

 

そんなスマートウォッチですが、グレードアップしてくるとどんどん良いものが欲しくなってくるものです。どうせなら最初から良いものを選んだ方がよいかもしれませんね。

 

高級なスマートウォッチなんてあるの?と調べてみたところ、発見しました!その名もタグ・ホイヤーのコネクテッドモジュラー。

 

他にも良いスマートウォッチはたくさんあるのでしょうが、この最高峰の一角、コネクテッドモジュラーをピックアップしてご紹介しましょう。


タグ・ホイヤーコネクテッドモジュラー5選!

それではタグ・ホイヤーのコネクテッドモジュラーをご紹介しましょう。はっきり言ってメチャクチャかっこいいです。こんなのつけてる人がいたらじっと見つめてしまいます。

 

細かい機能については、こちらの公式サイトをご覧ください。普通にスマートウォッチとして高機能です。

エレガンスとスポーツのパフォーマンスを両立するためにデザインされた、次世代コネクテッドウォッチ、タグ・ホイヤー コネクテ…

 

SBF818000.10BF0609

まず最初はこちらの製品。ブラックのベゼルにメタルバンド。オーソドックスなデザインが好きな方はこちらがオススメです。

コメント 2019-08-30 214311

コメント 2019-08-30 214736

SBF818001.11FT8041

こちらは数あるコネクテッドの中で、比較的購入しやすい価格の製品。ベルトはゴムと牛革を縫い合わせたもののようですね。基本的にコネクテッドはカスタムしまくれるので、ベルトがヘタったときは交換しましょう。

 

コメント 2019-08-30 212014

コメント 2019-08-30 212215

※amazon・楽天・Yahoo大手では流通していないようです。ぜひ店舗で探してみよう。

SBF8A8013.80BH0933

お次はこちら。やっぱりメタルバンドがいい、という人には良いですね。フルブラックコーティングなので、どちらかというと若い人向けのイメージです。高級ラインですが、ブラックバンドは少し安っぽく見られる可能性があります。

 

コメント 2019-08-30 213703

コメント 2019-08-30 213735

SBF8A8023.32EB0103

こちらは時計に興味がある人が見たら、間違いなく「おお!!」と思う一品でしょう。ベルトの止め金具までホイヤーロゴ型ですし・・・こうしてみると、タグ・ホイヤーのロゴって本当にかっこいい。

コメント 2019-08-30 213908

コメント 2019-08-30 213946

※amazon・楽天・Yahoo大手では流通していないようです。ぜひ店舗で探してみよう。

SBF818001.11FT8031/SBF818000.11FT8031

最後に女性用のウォッチ2種です。とはいえ、女性がメンズのゴツい時計をしているのは十分にアリだと思いますけどね。逆に男性がこんなシンプルなものを使っているのも良いかもしれません。

 

コメント 2019-08-30 214905

コメント 2019-08-30 214950

高級時計をぜひ手にとってみよう!!

 

タグ・ホイヤーのスマートウォッチは如何でしたか?

 

値段を見て驚いた方もおられたかもしれません。でも、それだけの価値があるからこそ、この価格なのです。大事にすれば長い間使えるものですし、修理もききます。こんな高級時計を購入する場合は、ぜひ現物を手にとって確認してみてください。

 

ところで、今回紹介させて頂いたコネクテッドの写真は、東京都中野区にあるTHE WATCH COMPANYさんからお借りしました。店舗では実際に時計も扱っておられますので、ぜひ足を運んでみてください。

 

こんな感じで品揃えをされているようです。田舎にもこんな店があればなあ・・・と憧れます。

コメント 2019-08-30 205636

 

お店の写真はこちら。

コメント 2019-08-30 205656

 

地図がこちらです。

コメント 2019-08-30 205327

 

経営されているのは海外の方のようです。店員さんも海外の方のようですが、日本語ペラペラで親切に対応して頂けるようですね!

 

ただし、クレジットカード購入時はご注意を。商品価格に手数料が上乗せされるようです。(価格.com口コミによる)高級時計を購入する場合は、価格や修理時の対応等など、しっかりと納得の上で購入するようにしましょう。

 

THE WATCH COMPANYさんの場合はネットでも商品を販売されています。価格はこちらからも確認してみると良いでしょう。中古品もありますので定期的にサイトを訪れてみることをオススメします。

新品、中古ブランド時計の販売・買取ならThe Watch Company。東京中野に実店舗があり、ロレックス・オメガ・チ…

 

ついでに、今回取り上げたタグ・ホイヤーコネクテッドモジュラーのページはこちらです。

タグ ホイヤー コネクトモジュラー(TAG HEUER Connected Modular)全国一律送料無料✅、保証付…

 

最後に、写真を無償で提供してくださったTHE WATCH COMPANYさんにこの場を借りてお礼を申し上げます。

 

さあ、皆さんも楽しく腕時計探しをしてみませんか!自分に合う、自分だけの時計を。

活ノートでは最新記事の投稿情報をメールでお伝えしています。お気軽にご登録ください!


 

配信例はこちらにあります。

記事はいかがでしたか?
今後もぜひ応援をお願い致します!


TAG Heuer Connected Modular_SBF8A8001.10BF0608_DSC1938
最新情報をチェックしよう!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング