★活ノートシリーズ月間50,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★
IMG_20201108_131139

SEVルーパーの効果とは?7年間愛用し続けた結果!

 

katsuです。

 

このブログは「いいもの何でも」です。

 

次は何をご紹介しようかなあ・・・と多少ネタ切れ気味に・・・ふと首に手をやると、ありましたよ。ネタが。

 

僕が7年間愛用し続けてきたSEVネックレスを紹介します!

 

何はともあれモノはこんな感じです。

 

スクリーンショット 2020-11-03 220631

 

僕の持っているこちら、正式にはSEVルーパーtypeGというシリーズです。俗に言う健康ネックレスというやつですね。

 

僕が購入したのは2013年頃。マラソン選手の藤原新選手が一斉を風靡したとき、首にSEVネックレスをしていたのが話題になりました。

 

スクリーンショット 2020-11-02 220108

 

どうやら物体のパフォーマンスを上げる効果があるのだとか。体だけではなく車に取り付けるパーツなどもあります。哀川翔アニキもずっと使っておられるようで、テレビでいつも首元が気になります。効果は人によってまちまちのようで、効果を体感した人もいれば思ったより効果が出なかったという人もいます。でも・・・

 

どうやら何らかの効果が得られそう。

 

そう思った7年前の僕。ファイテンコラントッテに比べると高価な部類ですが、当時ちょっとフルパワーを出さなければならない転機があって、思い切って購入しました。結果・・・

 

購入して良かったと思っています!

 

その体験談をお伝えしましょう。

 



SEVルーパーとはどんなもの?効果はあるの?

スクリーンショット 2020-11-03 220310

 

さて、ネットで「SEV」を調べようとするとオカルトとか効果なしなんて単語が予測入力されたりしますが、

 

僕は効果アリと思います。

 

もちろん明らかに体調が良くなったというわけではないのですが、購入から7年経った今でもずっと使ってしまうということは、体が何かの効果を求めているのだと思います。首にこれをつけていないとどうも落ち着きません。

 

さて、そんなSEVですが少し性能を紹介してみましょう。公式サイトから画像をお借りします。

 

スクリーンショット 2020-11-03 220919

 

SEVの効果はこの漫画でわかるSEV Looperの一枚に全て凝縮されています。実際にどんな成分で、どのように物質の性能が上がるのかは明記されていません。ですが、7年間使ってみて確実に何かがある。そう感じます。かなり高価なものですが、デザインが気に入って、ほんのわずかでも体調を良くしたいのであれば購入して損はありません。

 

何よりも特筆すべきはその頑丈さです。

 

7年使った今でも見た目や使用感に劣化がほとんどありません。この先まだまだ使えそうです。では、7年使い込んだ僕のSEVルーパーを少しご紹介。

 

7年使い込んだSEVルーパーはこんな感じ

 

では、7年間使い込んだ僕のSEVルーパーtypeGを少しご紹介しましょう。まずは偶然残していた化粧箱。高級な部類のネックレスですし、なかなか高級感が漂っています。

 

IMG_20201108_131139

 

箱の中には本体と1年間の保証書、お手入れの方法と広告が入っています。

 

IMG_20201108_131305

 

そして商品の拡大写真。

 

IMG_20201108_131351

 

気になる連結金具ですが、さすがに擦れる部分のメッキは少し剥げかかっています。ですが、外側の見た目はほとんど変化無しです。シリコンループ部もひび割れなど全く無く、メチャクチャ耐久性は高いと感じます。

 

SEVの天然鉱石と金属はこの連結部とシリコンループ部両方に混入されているようで、これからも効果を発揮してくれることでしょう。

 

SEVルーパーのラインナップ

スクリーンショット 2020-11-03 220738

 

上の画像がSEVルーパーのラインナップ表です。型式と色でかなりの種類に分けられますが、シンプルでわかりやすいですね。アタッチメント銀と金で「typeM」「typeG」と2分されます。そしてループ1本と3本のバージョンがあります。価格は右にいくほど高価になります。長さも自由に選べます。

 

高価ではありますが、楽しいのは3本バージョン。受注生産でカラーを自由に指定することができます。こちらにはシミュレータもあります。

 

国内外で特許を取得した「SEV」公式サイト。SEV Looperとは?…

 

購入、商品の比較は大手通販サイトがおすすめです。

 

SEV Looper Type M

 

SEV Looper Type G

 

SEV Looper Type 3M

 

SEV Looper Type 3G

 

SEV Looper以外のSEVネックレス

 

結果。SEVおすすめです。

 

なんだかあやふやな紹介をしてしまいましたが、

 

このSEVネックレス、見た目が気に入りそうなら絶対にオススメです。

 

まず耐久力の高さ。そして恐らく体を健康にしてくれるであろうSEVの効果を体感することができます。さすがにすぐに壊れてしまう商品はどうしようもありませんが、正しく使うのであればかなりの長期に渡って自分のポテンシャル(ファッション性と能力アップかな)を向上してくれるはずです。

 

僕がずっと手放せない。そして商品レビューも高い。こんなSEVルーパーを体感してみませんか?

 

 

活ノートでは最新記事の投稿情報をメールでお伝えしています。お気軽にご登録ください!


 

配信例はこちらにあります。

いいやん!
↑1いいやん!されています。良い記事でしたら「いいやん!」クリックお願いします。

下のSNSボタンから記事拡散にもご協力お願い致します。
読み込み中...

記事はいかがでしたか?
今後もぜひ応援をお願い致します!


IMG_20201108_131139
最新情報をチェックしよう!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング