★活ノートシリーズ月間100,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★
trip-2203682

katsuのスーパーブログリンク集!

 

katsuです。

 

さて、当ブログは2021年の11月頃から・・・いわゆるサボっています。サブブログである詐欺情報をまとめるブログは皆様からのコメントが大盛況なので月1回更新しているのですが、本業が忙しくて他に手が出せません。

 

ところで、この活ノートにも、最近よく相互リンクのお話をいただくようになりました。昔のように詳しく紹介させて頂くのは難しいですが、このページでは面白い、楽しい、幸せになれる、役に立つブログをリンク集として掲載したいと思います

 

それではぜひ楽しんでください!

 

ツッチーブログ

スクリーンショット 2023-09-24 201402

https://tsutchii.com/

ツッチーブログはWordPressやブログに関する情報、中高年の方の学びや副業などについて書かれています。特にWordpressの技術的なお話や、イマドキのベストテーマ『SWELL』のお話等などブロガーさんにとっての教科書のようなサイトに出来上がっています。今はフィリピンに在住されているようで、人間的にも凄まじい経験をされている方だと感じました。僕も見習わねば!

 

コミュトレ

スクリーンショット 2023-10-06 103049

https://commu-training.jp/blog/

コミュトレは、ビジネスに特化したコミュニケーションスクールです。動画の講義で知識を定着させるだけでなく、本番に近いトレーニング環境で中長期的に実践練習を重ね、実際の職場で活かせるスキルを身に付けることができます。例えばディスカッションスキルプレゼンスキルなど、こちらのページに17種類のコースが紹介されています。

僕自身アセスメント試験の経験者で、このブログの中ではN-MAT試験の攻略を説明しています。こういったトレーニングは今後のビジネス社会で必須になるのではないでしょうか。リーダーやマネージャーを目指す方にとってコミュトレは強力な味方になることでしょう。

 

秋田税理士事務所

スクリーンショット 2024-01-13 172940

https://kigyou.tszeiri.com/

秋田税理士事務所さんです。サイトには領収書丸投げOK!決算、確定申告まかせて安心。3年連続創業融資サポート通過率100%、起業支援に特化した秋田駅から車で10分の税理士事務所と紹介されています。

こちらのサイトは資産運用ブログということで、この記事でご紹介させていただいています。地元である秋田県での手数料0円起業をうたっておられます。秋田県の方、ぜひ一度サイトを覗いてみては?

関連サイト:秋田市 税理士秋田市 会社設立

 

キャリアサバイバー

スクリーンショット 2024-02-10 181035

https://www.kaerudakero.blog/

キャリアサバイバーさんでは転職が当たり前の現代における、理想のキャリアを実現するための情報を発信しています。特に20代の転職事情に特化した情報を発信されており、毎月3万人のユーザーが訪れるWEBメディアさんです。

今のご時世、本当に気楽に転職できる世の中だと思います。僕も「いや、転職は大変!」と思っていた時期はありましたが、もっと気楽に考えれば良いのでしょう。人生の大半を過ごす良い会社を探し出すこと、そして会社側は少しでも良い人材を獲得できるよう、良い会社を目指すこと。これがより良い社会に繋がっていくのではないでしょうか。

上の画像はこちらのページです。ぜひ覗いてみてください!

 

さいごに

trip-2203682

 

さて、皆様のブログはいかがだったでしょうか。

 

当ページでは、引き続き相互リンクを募集していきたいと思います。できれば新規ブログではなく長い間継続し、今後さらに大勢の方を幸せにしたいと願う・・・僕と同じ思想を持った方のブログにリンクさせていただければと思います。

 

上記条件に当てはまる場合、ぜひこちらのお問い合わせページからご連絡ください。今後も当ブログ『活ノート』を宜しくお願いいたします。

 

【広告】
これからブログを始める方。
活ノートで使っているテーマはこちらです。

FIT公式ページ>>【THE THOR(ザ・トール)】


皆様のブログはいかがでしたか?
今後もぜひ応援をお願い致します!


trip-2203682
最新情報をチェックしよう!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング