★活ノートシリーズ月間50,000ページビュー達成! 今後も楽しい記事をお届けします!★
温泉

入浴剤おすすめランキング。知る人ぞ知る通販専用の3選!

入浴剤おすすめランキング。知る人ぞ知る通販専用の3選!

 

katsuです。

 

久しぶりに「得するおすすめ広告集」のご紹介です。今日紹介するのは・・・

 

入浴剤のおすすめランキングです!!

 

コスパや効果を最大限に求めた入浴剤を集めてみることにしました。しかも、そのあたりのストアや普通の通販では買えない優れた入浴剤を集中的に集めてみました。

 

入浴剤はほんの少しの手間と出費で、毎日のバスタイムを幸せにする優れものです。香りによるストレス発散やより良い入眠。炭酸による疲れの緩和や汗をかくことによるダイエット。美容効果によるアンチエイジングやお肌の保護。数え上げればキリがありません。

 

今回は広告会社「レントラックス」さんのお力を借り、入浴剤の広告をランキング形式にたっぷりと紹介してみることにします。

 

それではさっそく始めましょう!

 

第1位 宇治田原製茶場【肌湯】

スクリーンショット 2021-09-12 181238

宇治田原製茶場

公式サイト>>【肌湯】

掲載されているレビュー
若竹さん

いろいろな入浴剤を試してきましたが、どれも肌に合わず困っていました。
やっと肌荒れしない入浴剤に巡り会いました!

 


 

katsu


お風呂で体をゴシゴシとあらうと肌を傷つけ、乾燥やかゆみを招いてしまう。
そこに着目したのが宇治田原製茶場の肌湯です。南国のフルーツ、パパイヤの実からとれる天然の角質洗浄成分パパイン酵素を使い、お肌をつるつるに整えてくれます。

温泉って浸かるだけで体がキレイになるって聞いたことありません?この入浴剤はそんな温泉と同じ効果を得られることができるのかも。

 

 

購入情報
1回分コスト:110円
30回分3,300円
お試しセットあり

 

公式サイトはこちら>>【肌湯】


 

第2位 ビースタニング【ベビタブ】

スクリーンショット 2021-09-12 184234

ビースタニング

公式サイト>>ベビタブ45錠 or 100錠 or 100錠定期

掲載されているレビュー
Cocoちゃんママさん

私も娘も乾燥しやすいため、全身の肌のかゆみが気になっていました。石けんを使わずに汚れが落ちることに半信半疑でしたが体は勿論のこと、髪を洗ってみてびっくり!シャンプー&トリートメントでしっかりケアしていた時よりもしっとりスベスベです。
私たち親子にとって有難い商品です。

 


 

katsu


お肌をとにかく大事に。そんな思いに溢れた入浴剤がビースタニングのベビタブ刺激を与えないこと、不要なものを入れないことに着目した優しい入浴剤です。

ただ優しいだけかと思いきや、重炭酸イオンを使ったシュワシュワ系。温浴効果を高めて血流をすみずみまで改善してくれます。もちろん重炭酸イオンはお肌に優しい中性。

 

購入情報
1回分コスト:70円
100錠で6,998円
お試しサイズ12錠やギフト用45錠もお手軽そう

 

公式サイトはこちら>>ベビタブ45錠 or 100錠 or 100錠定期


 

第3位 イルコルポ【ミネラルバスパウダー】

スクリーンショット 2021-09-12 184502

 

シーボディ

公式サイト>>イルコルポ ミネラルバスパウダー

掲載されているレビュー
女性複数人さん

・お風呂から上がってもポカポカがずっと続く。
・お風呂上がりはお肌がつるつるになるのもお気に入りです。
・温活にはおすすめのアイテムです。
・1日の疲れをその日のうちにリセットできる入浴剤!

 


 

katsu

女性に必須といっても過言ではない入浴剤。シーボディイルコルポミネラルバスパウダーです。

少しお値段は張りますが、美意識が高い女性に選ばれる一品です。ミネラルが豊富な宮古島の雪塩海藻エキスの相乗効果で温浴効果を高め、体を芯から温めます。保温や保湿機能ももちろんばっちり。角閃石の遠赤外線効果を得られるミネラルバスストーンも見逃せません。

お風呂でエステができる。バスタイムをバスライフのキャッチフレーズは伊達じゃない。

 

購入情報
1回分コスト:150円(予想)
600gで1万円弱のキャンペーンあり
お試しセットあり
ミネラルバスストーンなどおまけ多数

 

公式サイトはこちら>>イルコルポ ミネラルバスパウダー


 

入浴剤ライフを楽しもう!

温泉

 

さて、今回は通販専用の入浴剤を3種類紹介しました。如何でしたか?僕は実際には使っていませんが、順番に使ってみたい気分になる優れものばかりです。

 

僕は入浴剤好きなんですよ・・・最後に僕が使った中でオススメできる3つの市販入浴剤を紹介しておきましょう。これはこれで良いものばかりですよ。

 

バスクリン【きき湯ファインヒート】

普通に薬局等でも購入できます。ノーマルのきき湯も良いですが、このファインヒートは驚くほど炭酸効果が高いです。温まるし疲れも取れる。ダイエットにももってこいです。

 

マックス【汗かきエステ気分】

最近のおすすめはこの汗かきエステ気分。ドン・キホーテによく売っています。普通の薬局ではあまり見かけないか・・・。とにかく種類が豊富で効果が高く、コスパも良いバスソルトです。バスソルトは高い商品が多いですが、こちらは本当にお得。初めて使った「リラックスナイト」の香りの強烈さには驚きました。オススメ!

 

アース製薬【温泡】

最後の最後に紹介するのは温泡。これはどこにでも売ってます。見かけた方も、使った方も多いはず。十分な炭酸効果とコストパフォーマンス。お風呂前にポンと1錠。これだけで幸せです。

 

さっそく入浴剤、ゲットしません?使っていない人は損している!(かも)

 

活ノートでは最新記事の投稿情報をメールでお伝えしています。お気軽にご登録ください!


 

配信例はこちらにあります。

いいやん!
↑2いいやん!されています。良い記事でしたら「いいやん!」クリックお願いします。

下のSNSボタンから記事拡散にもご協力お願い致します。
読み込み中...

記事はいかがでしたか?
今後もぜひ応援をお願い致します!


温泉
最新情報をチェックしよう!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキング